2014-09-06から1日間の記事一覧

はてな民のネトウヨ系ブクマってどっちの意味なの?

単なる自己承認欲求のためにこのブログをはじめた。あとは、毎日はてぶよんでて、おいお前それ違うだろっていいたいこともあったので。あのさ、はてぶであの、なんだっけあのブログ名。ハム速だっけ、すごく右がかってるやつ。そういうのがすげーブクマされ…

はてぶって何かスパムとかなの?

これさあ、どうやってホットエントリーに入れるの?なんか方法あるの?ただ役立つコンテンツ書くだけじゃなさそうなんだけど。

与沢翼に会ったときの話

初めにいうと、ネットビジネス系の連中ってのは、ほんとに、ほんとーーーに、クズしかいなかったわけ。高卒とか、三流大とか、夜間大卒とかな。低脳の営業マンみたいのばっかりでさ。全員死ねばいいのになって思ってたし今も思ってる。その中で、与沢っての…

いわばはてなはネットの朝日新聞かね?

このご時世に左をやろうってのがいいじゃない。でしょ?高学歴軍団は左がかるものだよな。

はてぶを毎日見る俺だから

何かはてな論壇に言う権利はあるはずだ、そうだろ?ネットでは左派なんでしょ?一応は?一応は高学歴軍団が、もしくはそれに準ずる知能を持ち合わせたゲスどもが集まってるわけだ。「ゲスども」ってとこがはてな民かFacebook民かを分ける部分なんだよ、わか…